立体駐車場の収益を上げたい

駐車場経営にとって本当のムダとは何ですか?答えは駐車されないスペースです。

相模石油株式会社も時間貸し駐車場、コインパーキングなど駐車場事業を運営していますが、収益アップのため平日と休日で料金を変えてみたり、上限設定を行ったり、提携先を増やしたり、広告展開をするなど、「ダイレクトパーク」をシステム開発するまでは、試行錯誤の連続でした。

01.稼働の悪い車室や階層は安くしたい。ゲート式では不可能でした。

これまでは、どの車室も同じ料金に設定するのが常識でした。そのため、満車をねらうには全車室の価格設定を大きく下げねばならず、一度料金を下げてしまうと元の値段に戻せない状況でした。
立体駐車場経営において収益アップを狙うには、稼働の悪い車室や階層をいかに埋めていくか否かが、大幅な収益アップのコツだったのです。ゲートレス階層別料金システムの「ダイレクトパーク」なら、車室ごとの料金設定が可能なため、細やかな経営戦略を練ることが可能です。

02.お客様の分散化と郊外型店舗へのお客様流失。

駅前の立地でありながら以前に比べ収益が悪化傾向にある立体駐車場は数多くあるはず。
時間貸し駐車場やコインパーキングへの土地活用の拡大や、郊外の大型ショッピングモールなどへお客様流失が立体駐車場収益に大きく影響をもたらしています。
時間貸し駐車場やコインパーキングの料金変更の手軽さと駐車のしやすさなどの要因で分散化するお客様を取り込むため、今までは実現できなかった「階層別料金システム」で立体駐車場でありながら高層階まで行ってもお客様がメリットを感じてもらえる「ダイレクトパーク」をご提案いたします。

03.既存駐車場へのシステム導入も、新規建設もお任せ下さい。

収益をアップさせたい!と感じておられるお客様に、画期的な改善策をご提案するゲートレス階層別料金システム「ダイレクトパーク」。立体駐車場やコインパーキングを既にお持ちのお客様にも、これから新規駐車場を建設されるお客様にも導入いただける駐車場システムです。また、立体駐車場だけでなく、大規模時間貸し駐車場や大規模コインパーキング、ショッピングセンター、郊外型店舗に併設する駐車場や、ビルなどに併設される駐車場などにも導入いただけます。
相模石油株式会社では、駐車場システムの販売だけでなく、駐車場運営に関するお問い合わせ、運営中の管理などのご相談を賜っております。
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相模石油株式会社のダイレクトパークは、日本発!車室ごとに料金設定ができる立体駐車場システムです。
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